グランサーズ株式会社 渋谷オフィスないしは赤坂オフィス ※実際の勤務場所は、ポジションや配属によって最終決定します

事務・経理スタッフ

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  • 時給1,200円〜
  • 10:00~19:00 *週4日・1日5時間から勤務OK *平日のみ 希望の勤務日時・お休みの相談可! 柔軟に対応いたします。

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お仕事について

お仕事内容

事務所内対応 ・来客対応 ・電話対応 バックオフィス業務全般のサポート ・記帳 ・領収書整理 ・請求書発行 ・資料作成 ・秘書業務 等 未経験の方には、手順を丁寧にお伝えしますのでご安心ください! 事業内容 企業のバックオフィス支援 【HP】https://g-vs.com/

お仕事の特徴

髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要

シフト・収入例

◇◆◇正社員登用制度有◇◆◇ 前々年度、前年度から着実に取引実績を伸ばしている安心の経営状況◎ 正社員登用制度もあるので、腰を据えて長く働きたい方にピッタリです♪ ベンチャーマインドで、チャレンジしたいことには声を上げればチャレンジしやすい環境☆ ◎大歓迎◎ 未経験からでもスキルを身に付けて成長していきたい方・管理部門(経理/財務/労務等)での実務経験がある方・バックオフィス業務のスキルを磨きたい方・お客様の幅広いニーズに寄り添える方・前向きに仕事に取り組める方

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募集要項

職種

事務・経理スタッフ

給与

時給1,200円〜

試用・研修

試用期間あり (3か月)
期間中はアルバイト・パート
時給1,100円

待遇・福利厚生

    ◆交通費全額支給 ◆服装・髪型自由 ◆ピアス・ネイル可 ◆昇給 ◆有給休暇 ◆扶養内勤務可 ◆正社員登用制度有 ◆社会保険完備 ◆研修期間2週間~3ヶ月 (スキルや経験によって異なる)/同待遇

    交通費

    全額支給

    勤務地

    グランサーズ株式会社 渋谷オフィスないしは赤坂オフィス ※実際の勤務場所は、ポジションや配属によって最終決定します

    応募資格

    ☆基本的なPC操作ができる方 ☆未経験OK  ☆Excelスキルを活かせる ☆簿記2級以上保持者、バックオフィス業務経験者歓迎

    勤務時間

    10:00~19:00 *週4日・1日5時間から勤務OK *平日のみ 希望の勤務日時・お休みの相談可! 柔軟に対応いたします。

    休日休暇

    土日祝、夏季休暇、年末年始休暇

    勤務期間

    最低勤務期間:3ヶ月以上
    最低勤務日数:週3日
    最低勤務時間:1日5時間

    シフトの決め方

    ◇◆◇ニーズ急増!オンライン秘書サービスSUPPORT+iAのサポート◇◆◇ お客様のバックオフィス業務を支援する「SUPPORT+iA」のチームでの業務です◎ 単なる代行サービスではなく、お客様の一番近くで寄り添いながら企業成長を全力でサポートします♪ 「お客様のため」という意識をもって、ニーズに沿って柔軟に対応できる方をお待ちしております◎

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    応募について

    採用予定人数

    まずはお客様との顔合わせを行いながら、スキルや経験に合った業務からスタート!OJTで先輩がしっかりサポートします。 基礎知識のインストールも行うので未経験の方・ブランクがある方でも安心◎元教員やCAのスタッフも活躍中! 社内では20~30代の男女が活躍中♪役職関係なくフランクに話ができるので、すぐに馴染めると思います◎ 前向きで向上心のあるメンバーが多いので、スキルを磨きたい方にはピッタリの職場です♪

    会社情報

    会社名

    グランサーズ株式会社

    業種

    その他サービス

    会社住所

    東京都港区赤坂2-21-4
    求人情報更新日:2024/7/1

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