グランサーズ株式会社
渋谷オフィスないしは赤坂オフィス
※実際の勤務場所は、ポジションや配属によって最終決定します
事務・経理スタッフ
- 時給1,200円〜
- 10:00~19:00 *週4日・1日5時間から勤務OK *平日のみ 希望の勤務日時・お休みの相談可! 柔軟に対応いたします。
お仕事について
お仕事内容
事務所内対応
・来客対応
・電話対応
バックオフィス業務全般のサポート
・記帳
・領収書整理
・請求書発行
・資料作成
・秘書業務 等
未経験の方には、手順を丁寧にお伝えしますのでご安心ください!
事業内容
企業のバックオフィス支援
【HP】https://g-vs.com/
お仕事の特徴
髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要
シフト・収入例
◇◆◇正社員登用制度有◇◆◇
前々年度、前年度から着実に取引実績を伸ばしている安心の経営状況◎
正社員登用制度もあるので、腰を据えて長く働きたい方にピッタリです♪
ベンチャーマインドで、チャレンジしたいことには声を上げればチャレンジしやすい環境☆
◎大歓迎◎
未経験からでもスキルを身に付けて成長していきたい方・管理部門(経理/財務/労務等)での実務経験がある方・バックオフィス業務のスキルを磨きたい方・お客様の幅広いニーズに寄り添える方・前向きに仕事に取り組める方
募集要項
職種
- 事務・経理スタッフ
給与
- 時給1,200円〜
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
期間中はアルバイト・パート時給1,100円
待遇・福利厚生
- ◆交通費全額支給 ◆服装・髪型自由 ◆ピアス・ネイル可 ◆昇給 ◆有給休暇 ◆扶養内勤務可 ◆正社員登用制度有 ◆社会保険完備 ◆研修期間2週間~3ヶ月 (スキルや経験によって異なる)/同待遇
交通費
- 全額支給
勤務地
- グランサーズ株式会社 渋谷オフィスないしは赤坂オフィス ※実際の勤務場所は、ポジションや配属によって最終決定します
応募資格
- ☆基本的なPC操作ができる方 ☆未経験OK ☆Excelスキルを活かせる ☆簿記2級以上保持者、バックオフィス業務経験者歓迎
勤務時間
- 10:00~19:00 *週4日・1日5時間から勤務OK *平日のみ 希望の勤務日時・お休みの相談可! 柔軟に対応いたします。
休日休暇
- 土日祝、夏季休暇、年末年始休暇
勤務期間
- 最低勤務期間:3ヶ月以上最低勤務日数:週3日最低勤務時間:1日5時間
シフトの決め方
- ◇◆◇ニーズ急増!オンライン秘書サービスSUPPORT+iAのサポート◇◆◇ お客様のバックオフィス業務を支援する「SUPPORT+iA」のチームでの業務です◎ 単なる代行サービスではなく、お客様の一番近くで寄り添いながら企業成長を全力でサポートします♪ 「お客様のため」という意識をもって、ニーズに沿って柔軟に対応できる方をお待ちしております◎
応募について
採用予定人数
- まずはお客様との顔合わせを行いながら、スキルや経験に合った業務からスタート!OJTで先輩がしっかりサポートします。 基礎知識のインストールも行うので未経験の方・ブランクがある方でも安心◎元教員やCAのスタッフも活躍中! 社内では20~30代の男女が活躍中♪役職関係なくフランクに話ができるので、すぐに馴染めると思います◎ 前向きで向上心のあるメンバーが多いので、スキルを磨きたい方にはピッタリの職場です♪
会社情報
会社名
- グランサーズ株式会社
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都港区赤坂2-21-4
求人情報更新日:2024/7/1