グランサーズ株式会社
【副業&フルリモートOK】財務/経理/庶務/労務等のバックオフィススタッフ
- 時給1,400円〜1,700円
- ・平日フル又は、副業(週1~3日)的な 働き方どちらでも選択可能 →稼働時間帯等も別途ご相談可能 ・勤務時間の指定は特に無しですが、 平日日中帯に連絡が取れる状態である 方が良いです
お仕事について
お仕事内容
<弊社について>
弊社グランサーズは財務/経理/庶務/労務等のバックオフィス領域のBPO事業を行っており、有難い事にニーズを頂く事が増えてきております! そこで増加傾向にあるニーズに答えるべく、一緒に伴走頂ける財務/経理/庶務/労務のご経験のある方を募集してますので、少しでもご興味ある方は応募お待ちしております!
※本求人は業務委託で対応頂ける方優先ではあるものの、社員採用希望の方でも相談可能です!!
◇弊社サービス概要:https://grancers-group.com/service/list
<概要>
・弊社とお付き合いのあるクライアント様
からご依頼頂きました経理/財務/庶務/労務
等のバックオフィス業務を、ご担当頂き
ます。
※ご希望とニーズ次第でお任せする業務の
詳しい内容が決定します。
<業務内容例>
◎経理
・勘定科目登録/設定、仕訳伝票起票、仕訳
伝票レビュー、 入金消込伝票起票、支払
消込伝票起票 等
◎財務
・口座開設/変更手続き、納付/振込代行、
請求/支払管理、立替経費精算、
電子納付切替、請求書発行、資金繰り表
作成、補助金/助成金の専門家紹介 等
◎総務
・士業とのやり取り、議事録作成、各種管理
表作成、反社チェック、 アカウント発行/
登録、契約書捺印/製本、発注書/納品書
作成 等
◎庶務
・マニュアル作成/修正、発送/郵送業務、
書類整理、情報収集/リサーチ、名刺管理、
スケジュール管理、贈答品手配、謄本/
証明書等取得 等
◎人事/労務
・勤怠管理、給与計算/明細作成、社会保険
関連手続、各種証明書作成、採用手続き
※採用戦略/スカウト業務は対象外
<使用システム>
・弥生, freee, MoneyForward, PCA,
勘定奉行 等
※クライアント次第で異なります。
<補足>
・報連相を中心としたクライアント様との
コミュニケーションが、発生します
→チャットベースメイン
・PJ次第では対クライアントの窓口的な
役割も担って頂きます。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
髪型・髪色自由
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
デスクワーク
力仕事が少ない
募集要項
職種
- 【副業&フルリモートOK】財務/経理/庶務/労務等のバックオフィススタッフ
給与
- 時給1,400円〜1,700円・経験・能力等を考慮の上、上記時給レンジより決定します
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
交通費
- 支給無し
勤務地
- グランサーズ株式会社東京都 港区赤坂2-21-4 (事業所所在地)
応募資格
- <必須スキル> ・経理/財務/庶務/労務等の何かしらのバック オフィス業務経験(年数不問) ・経理/財務又は簿記3級 or 2級レベルの知見 ・Word/Excel/PowerPoint等のオフィス ソフト使用しての実務経験 (特にExcelは必須) ・士業の方又は顧客と、何かしらコミュニ ケーション or 折衝した経験 <尚可スキル> ・税務/社保/決算いづれかに関する知見 又は何かしらの業務経験
勤務時間
- ・平日フル又は、副業(週1~3日)的な 働き方どちらでも選択可能 →稼働時間帯等も別途ご相談可能 ・勤務時間の指定は特に無しですが、 平日日中帯に連絡が取れる状態である 方が良いです
休日休暇
- 土日祝、夏季休暇、年末年始休暇
勤務期間
- 最低勤務期間:3ヶ月以上最低勤務日数:週1日最低勤務時間:1日2時間平均目安
応募について
応募後の流れ
- ご経験を拝見した上で弊社担当とカジュアル面談→アサイン可能なPJを探る→クライアント先ご担当者様と面談→オファー出たら参画決定
採用予定人数
- 20名程
会社情報
会社名
- グランサーズ株式会社
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都港区赤坂2-21-4
求人情報更新日:2024/7/1